
  • --/--/--(--) --:--:--


またわんこですけども!

  • 2011/08/28(日) 16:11:35

こんにちわー!

暑いですね!夏!

みんなお元気ですかー(*´∀`)

お盆もおわり、実家からひとりに戻ってきまして
ちまちまっとINしてみるわけですけど
TWCI_2011_8_4_9_7_29.jpg

なんしPCの調子がわるいのですよ(>_<)

尻尾王子の存在感でこのざまですよ><

ちょこまか歩いてるお猿さんが画面をwwwうめつくすwww

それから、粉がでない!
なんだっけ、シャープな粉?写楽な粉??
TWCI_2011_8_5_0_3_21.jpg
ガーゴイルさんまぢガーゴイル><

飽きたら奥にいるでかいひとを倒します。
TWCI_2011_8_28_0_6_7.jpg
これもやっぱり硬くて飽きるww

とりあえず、グラボ買い換えたいよ><


初日記だぁよ!

  • 2011/07/05(火) 23:39:05

どうもこんにちわんこ!

わんこだよ☆

今日は久しぶりにINしたので日記書いちゃうよ(*´∀`)

今日はINしたらクノの討伐だたよー♪
TWCI_2011_7_5_22_0_14.jpg

久しぶりにINしたらこんなにいっぱい人がいたよーw
楽しかったよー♪

初めての方はぢめましたー!

クノはあいかわらたうかたかったった!
TWCI_2011_7_5_22_2_6.jpg
しかしSCメンの前では敵ぢゃないぜ>w<


それから、なんと、maruさんの誕生日でした―☆
TWCI_2011_7_5_22_17_16.jpg
おめでとー(*´∀`)人(´∀`*)

キーワードはママの半分ww

嘘だよ><!

また時間あったらINしよー♪


****

~舞台裏~
sagyou.jpg
編集中(笑)

おひさしぶりです。ルベについて

  • 2011/06/01(水) 00:18:27

みなさんお元気ですか?

TWではいろいろと仕様変更される中、地道に集めてた封印の書がそろったので目標達成しました
ルベゲット

協力・取引してくれたみなさんありがとうございました

そしてMR開始

100M用意してたんですが、40Mくらい消費したところでまさかのIMXACがMAX補正
アビつけて、強化して・・・神補正完成?
ルベロイヤルメイズ
これで火力大幅UPです

次の目標は何にしようかなー

追記
そろそろ要塞したいなぁ

エデルから勇者へ

  • 2011/02/09(水) 00:11:21

テチでハーフハートウイングが欲しいのに今日もでませんでした・・・

なんだか自暴自棄になってコソコソ集めてたエデルを合成しちゃいました

とりあえず匠を買って、材料を入れて・・・

エデル合成1

合成押して・・・

エデル合成2

(合成費用が意外に安いですね

ポチっと・・・

続きを読む

らぶらぶ

  • 2011/02/04(金) 13:21:22

イベやってみました
ハートウイング

それだけ・・・


